Yoshihiro Yuki Official Blog

- New EP "NEW WAVE" OUT NOW -

available at AppleMusic Spotify and more

リリースイベントでは"GRUNGE SOUL"スペシャルエディションを配布します!

12月5日 四谷天窓.comfortにておこなわれます、結城義広ニューアルバム"GRUNGE SOUL"リリースイベントでございますが、このイベントにご来場のみなさまには、大きな特典をご用意していますと申し上げてまいりました。今日は、その内容についてお知らせいたします。


このイベントでは、ご来場のみなさま全員に、"GRUNGE SOUL"スペシャルエディションを配布いたします!!


スペシャルエディションと通常盤はどうちがうのかと申しますと、収録曲やジャケット、パッケージの仕様はどちらも同じです。スペシャルエディションには、さらにグッズが同胞されます(グッズの内容については、追ってお知らせいたします)。

※今後リリースイベント以外のライブ会場での、"GRUNGE SOUL"スペシャルエディションの配布はございませんので、ご注意ください。


噛み砕いて言ってしまうと、CDショップで購入すると定価2,700円、iTunes等でDLすると、だいたい2,500円のアルバムが、イベントに参加するとタダでゲットできるというはなしです。


実は当初、全国リリースはデジタルだけにして、CDはイベント会場限定の配布にして、わざわざイベントに来ないと、CDが入手できないようにすることも考えていたのですが、諸々勘案した結果、普通にCDショップでも買えるようにしました。


なんでそんなことを考えたのかというと、簡単に言ってしまえば、CDが売れない時代だからです。誰もがいつでもどこでも入手できるCDですが、どうせ売れないなら、あえて入手しづらくするという、逆転の発想をしてみたわけです。まあ、このアイデアはまた別の機会に活かします。


というわけで、東京近郊の方のみに対する特典ではございますが、"GRUNGE SOUL"を聞いてみたいと思っている方は、是非会場に足をお運びいただければと思います。いまのところ、関係各方面にテスト盤を渡しているところですが、かなりの高評価をいただいており、多分(多分ですが)、わるくない仕上がりなのだと思います。もっと酷評されると思っていたんですけどね、、、おかしいな。



結城義広ニューアルバム "GRUNGE SOUL" リリースイベント

2017.12.5(TUE)

@四谷天窓.comfort

OPEN / START 18:30 / 19:00

CHARGE 2,500円(別途ドリンク)

出演

結城義広(vo,g)

稲垣雅紀(pf)

ゲスト/山下太郎(g)

ビートライブ/呉十郎

トークショーMC/堀内太郎

後援/練月舘 中平文庫


チケット予約>>


■■■四谷天窓.comfort■■■

東京都新宿区高田馬場 3-4-11 BaBa hatch 5F

otonami.com/com_top

Yoshihiro Yuki Official Blog

Grunge Soul Hate This Place